博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ビカビカポルシェ

2009-02-24 23:32:49 | 930 タミヤ 1/24
930ターボ、クリア研ぎ出ししました。写真にするといい感じですが実際は埃だらけです。もう塗りなおす時間と場所と気力がないのでこのままいきます。なんか全く完全に思い通りにいった塗装とか無いんですけどそういうもんでしょうか模型って。でも妥協できるようになったから完成品がぽつぽつと出来始めたように感じます。とかやってるとコンテストとか参加しようかしらんとか良からぬことをおもったときに「あこれ埃ついてるから」「あこれデカール段差あるから」「あこれミサトさん乗ってないから(何の話?)」といろいろ気に入らんところが出てきてコンテスト的なものは未遂です。
ガイアの鉄モ色、たのしみですねー。もう踊らされっぱなし。ぬぬぬ、塗りたい…もういっそ中国のホンニャラ省でオバハンたちにまじってなんかメルセデスの43をメタリック塗装するヒトになりたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ1/24 935/76 | トップ | 予告どおり 有言実行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (ぷん)
2010-05-04 19:53:18
すっごいね!!!
こんなにきれいにカッコよくできるんだ!!!
冗談抜きで,感動しました!

964,期待しちゃうなぁ(ハァト)
返信する
Unknown (ug12)
2010-05-06 13:08:15
あどうもぷんさんこんにちわ。その後この930は放置プレイ中です。
ハアト、じゃない。964は昨日ひさびさに箱開けてみたのですが頭痛がしたので閉めました。いやむりよキレイに作るのは期待しちゃイカンよ。ダメなヤツはダメなのよ。
返信する

コメントを投稿