博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

予告どおり 有言実行

2009-03-01 15:16:28 | 330P4 フジミ 1/24
ま、そんなこんなでフジミ フェラーリ330P4はめでたくひとまず完成となりました。結局ラバーフックで1ヶ月以上足踏みになってまいました。予定通り。でもほんとのほんとはワイパー塗ってないし、ルームミラーは付け忘れたしでミカンなかんじだけどまあいいやということでイヒ。おんもで写真はさむかったす。
京商のサークルK限定ポルシェ(1/64)の出来が物凄くいいのでびっくりしています。470円安い。997GT3RSの銀なんてあるかなーと思ったらシークレットでやんの。オレンジでもいいから出るまで買おうと誓ったら黒が出やんの。936は真っ白しか出ないし。でももう満腹です。やっぱ中国のおばちゃんはすげえとライバルを再認識。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビカビカポルシェ | トップ | ありゃりゃ?みたことありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿