博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

春の嵐

2013-03-21 23:23:44 | 模型愛
やーやーようやく春ですか!今年の冬は死ぬほど寒かった。松本の冬は冷蔵庫の中で生きて行くようなものかと思っていたら間違いでした冷凍庫でした。と気づいたのは松本生活のべ16年とかそんな感じの私めでございます。最近忙しいです。あF1開幕しましたな。なんでつまんなかったんだろう。
ずっとHDDに残してあった2008最終戦ブラジルGPとか2011イタリアGPを消してまでももクロ男祭りとモモクリ2012をとってしまった私は救われますか神様。あそういえば今日青山ワンセグ最終回だ。とらな。
真面目に最近忙しくあまり模型さわれてません。ちょっと前にスコップとか色塗ったのではっつけておきます。とりあえずカーキドラブを塗れたのでもうお腹いっぱい。何に塗ってもそれっぽくなって卑怯な色だ!つーかブログにわざわざアップするほどのクオリティでは無いな。そんなん言うとネジとか差し歯の話ばっか書くぞ。あとももクロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、生きていく | トップ | いいわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿