詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報について、ときどき更新します。

ミニコミ誌「KOBO」

2011年02月23日 | その他

 先日実家から、詰パラのバックナンバーの残りや、詰棋めいとなどを持ってきました。

 その中に清水英幸さんが発行されていたミニコミ誌「KOBO」もありました。実は私も

いくつか原稿を書いて載せていただいたのですが、今私の原稿を読むと若気の至りで

書いたものばかりで、恥ずかしい限りです。

 まあ当時はみんな若くて元気があったので、こんな原稿でもよかったのでしょうね。

 そういえば清水英幸さんは、最近どうされているのでしょうか。

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日詰工房に行ってきました | トップ | 会合の会報誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。