イーハトーブ岩手の水ブログ

岩手の渓流や三陸の海、みちのく奥州の自然にまつわる出来事や話題を伝えます。更にFM岩手「水のラジオ」の情報も掲載。

岩手LA県南ネイティブの和賀川大会だが・・・

2007年06月30日 | 釣り師の独り言
本来は、明日西和賀の和賀川で開催される岩手ルアーアングラーズ県南ネイティブの「和賀川大会」に備え、昨年同様に猿沢橋下で前夜祭キャンプに参加する予定だったが・・・・
仕事や家庭の事情でどうしても今回は参加できなかった。本当に残念だ。

たぶん今頃は、六本木さんや本波さんを囲んで、みんなで肉焼いて、イカ焼いて、エリンギ焼いて、ついでに本波さんの土産の活きの良いホヤをつまみに酒飲んでるんだろうなぁ~。悔しいけど、今回は涙を呑む・・・・。

次にLAのメンバーが揃うのは、9月の安家川ルアー釣り大会だろう。
その時は何が何でも必ず参加したい。いや「参加する」。
明日もこの調子だと、釣りには行けそうにないなぁ~。
まぁ今が正念場なので、根性を入れて頑張るしかない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2007-07-01 23:13:04
おいらも行く予定でしたが急遽仕事になり行けませんでした…

残念です…
返信する
Unknown (小田島)
2007-07-02 11:24:04
今回下瀬川君がゲストで参加してくれました・・
皆がサイズアップに苦しむ中
なんとなんと! 25オーバー5本! 尺上2本!!
圧倒的な勝利でした、いやはや凄い男です。
返信する

コメントを投稿