I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

iOS15

2021-12-08 | 雑・etc
iPhoneの設定画面に「iOS15.1.1があります」と赤〇表示がずっとでているので、
そろそろ潮時かと思い、とりあえずiPadの方をアップデートしてみた。



ここでホーム画面を載せることはできないが、ウィジェットの関係からか、
14の時より左右の余白部分が広くなって、アイコンのバランスがおかしい。

iPhoneでも同じようになるのなら、修正されるまで待った方がいいのかな。

12/24(金)クリスマスの夜、iPhoneを15.2にバージョンアップしたところ、特に問題なし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「濃厚担々麵 はなび 瀬戸店... | トップ | 定点観測 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑・etc」カテゴリの最新記事