I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

S200用レザーグリップ

2014-03-18 | カメラ・写真
Aki-Asahi.comに注文してあったS200用のレザーグリップが、ポストに届いていた。



本来Power Shot S120用のものだが、過去に3度レザースナップケースを注文していた所為か、特注に応じてもらえたようだ。



同封されていた練習用の革に気付かず貼ってしまったものの、E-PM1で一度経験していたこともあり、上手く貼ることができた。





シボのある皮革は滑り止めにもなる上、何より中指にかかる出っ張り具合がちょうどいいので、ホールド感がすごく良くなった。
また2500円という価格をどう考えるかは、人によって当然違うと思うが、高級感が生まれ、オリジナリティもあって私は大満足!


尚、Canon純正のソフトケース CSC-S2(ストラップ付)もあったが、折角のコンパクト性がスポイルされるような気がしてパスした。

(iPhone 5sで撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶碗はどこへ行った | トップ | 「らーめん nageyari」各務原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事