I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

にっぽんど真ん中祭り

2015-08-29 | カメラ・写真
LX100の4K動画を試してみようと、UHS Speed Class 3のカードを購入したところ、御誂え向きのイベントがあった。
家に帰り早速4Kテレビで再生してみたが、綺麗に撮れていたので、これからはビデオカメラとしての使用もありかと。




百華夢想




富有楽猩




gnome




神戸学生よさこいチーム湊




東京農業大学 YOSAKOI ソーラン同好会”百笑”




Time for Taiwan


きっとたくさんの練習を積んできたのだろう。その真剣な姿に加え、溢れる笑顔に元気をもらった一時間だった。



尚、動画から写真を作成する「4Kフォト」は究極の「数撃ちゃ当たる」。御来光を撮るときなどで重宝しそうだ。
ツレのアルバムです。(Fujifilm XQ2で撮影) よかったら見てやってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キッチン雅木(がき)」名東区 | トップ | 「コンパル 栄西店」中区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事