I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「コンパル 栄西店」中区

2015-08-29 | その他グルメ 市内
ど真ん中祭りを見ていて少し遅くなってしまい、何処も混んでいそうだし、地下街で昼を簡単に済ませることにした。

席に着いて早速注文したのは、アイスコーヒー400円二つと、ミックスサンド610円に名物のエビフライサンド930円。



そうそう、この店では濃い目のホットコーヒーに適量の砂糖を溶かし、それを氷の入ったグラスに注ぎ、自分自身で
アイスコーヒーにするんだった。面倒な作業を強いられる割に、味は普通かな(笑)


ミックスサンドが運ばれてきた。これも取り立てていうほどでもないが、具はちょっと多いかもしれない。


エビフライと玉子焼きとキャベツがトーストしたパンに挟まれたもの。なかなか美味しいが、ちょっと食べづらい。
近くのテーブル席で常連さんと思われる人が食していたエビフライドッグ460円の方が、安くて良さそうに見えた。

コンパル 栄西店サンドイッチ / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんど真ん中祭り | トップ | 小皿*2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事