I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「hibari (ひばり)」東区

2013-01-13 | 小料理・居酒屋
大学時代の仲間との飲み会は、何故かうどん屋を貸し切って開催された。総勢14名と大盛況。


店は新しく清潔なイメージで好感が持てる。しかし10名と4名のテーブルに分かれてしまったのは、ちょっと残念だ。

BGMは私たちに合わせてくれたのかJAZZが流れている中、バディさんの発声で乾杯し、宴会はスタートする。




ビールで始まったが、料理が順に出され、日本酒や焼酎に変わる頃には、会の盛り上がりも最高潮に達した。


 鍋にうどんを入れて、ようやく〆となった。

G千の飲み放題コースと思えば、料理もまずまず。一度、自慢のうどんと揚げたての天ぷらを試してみなきゃいけないな。





二次会は、近くのライブハウス「THE WIZ」に移動。3月で3周年を迎えるそうだが、オープンそのものも知らなかった。



本来日曜定休だが、今夜はworkshop営業をやっていた様子で、懐かしい曲目が並んでいた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打蕎麦 ふたば」西区4th | トップ | 「hibari (ひばり)」東区 2nd »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (phantom)
2013-01-14 19:59:52
うどん屋さんを貸し切って宴会ですか?
面白いですね。
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2013-01-14 20:52:30
隣の豆家茶寮が一杯でこちらに回されたのかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事