I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

エアープランツ

2015-02-17 | 雑・etc
百均のダイソーで見つけた根のない不思議な植物。土は要らないそうだ。1日1回、全体に水を霧吹きするだけでOKとのこと。



先週購入した多肉植物のオノマンネングサも成長したようだ。こちらも週1度の水遣りで済むそうで、私たちでも大丈夫(笑)




尚、バレンタインデイに食したシルスマリアの生チョコは、とても大人の味だった。来年は日本酒とのコラボを所望するかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マクドナルド星ケ丘テック... | トップ | 「風來堂」札幌市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑・etc」カテゴリの最新記事