I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「マクドナルド星ケ丘テックランド店」千種区

2015-02-11 | その他グルメ 市内
穏やかな天気に釣られて散歩することにしたが、とりあえず簡単に昼食。朝も遅かったので、こんなんでいいだろうと立ち寄った。


注文はCMで見たハワイアンバーベキューポークのセット690円。ツレはお気に入りのフィレオフィッシュ299円とコーラのM206円だ。



祝日とあって店内はかなり混んでいるが、空席が全くないというほどでもない。窓際の二人掛けテーブルを見つけ向かい合って座る。


さて、ハワイアンバーグのソースは結構甘目の味で不味くはないが、決して得意でもない。結局マックフライポテトで腹を満たした。
チキンナゲットに始まり異物混入など不祥事が続くことで火消しに必死なのだろうが、経営方針に疑問符を感じるのは私だけだろうか?


マクドナルド 星ヶ丘テックランド店ハンバーガー / 星ケ丘駅一社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





その後、星ヶ丘探索中にバスターミナル北にある大乗寺で咲き始めたばかりの梅の花を発見。春の訪れを感じる。




星ヶ丘テラスを散策後、三越の入口付近ではショッピング袋を持った沢山の雛人形に迎えられた。(中央は坂角総本舗?)



また8F催物会場のバレンタインコーナーで、大好きな芋焼酎のチョコレートを買ってもらったが、三日間はお預けだ。



尚、帰宅してすぐにチャイムが鳴り宅配が届いた。リコール修理で一ヶ月は掛かるだろうと思っていたコンデジだった。

(Panasonic LUMIX DMC-LX100で撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まことや 天白店」天白区 4... | トップ | エアープランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事