I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「ぼう家 金山店 」中区

2016-03-05 | 小料理・居酒屋
半年ぶりの竹葉会の幹事を引き受けてくれた友人が、選んだ店は市民会館前のコンビニの奥にあった。




約束時間の五分前に入店するとすでにメンバーが揃っていたので、さっそくキンキンのビールで乾杯だ。





人気NO.1・2・3と書かれたメニューを全て人数分注文し、次々と平らげていく。全ての品がなかなか旨い。










生を2杯飲んでからは、日本酒に切り替えた。岐阜県瑞浪市の小左衛門が各種ラインアップ。





〆のラーメンまで、よく飲みよく飲んでしゃべった。カンワリは一組C万D千也。また利用しようっと。

ぼう家 金山店居酒屋 / 金山駅東別院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coffee SAKURA | トップ | 「覿・麺(てきめん) 名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事