I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「kitchen NOMU」名東区 3rd

2015-02-04 | その他グルメ 市内
いい店だとは思いつつ、いつも混んでいるのでつい疎遠になっていた洋食屋を再訪するも、11:20では店舗前の駐車場はすでに一杯。
例によって近くのコインパーキングに停めてから列に並んだ。11:30きっかりに店内に案内され、私たちは窓際の二人掛けテーブル席へ。


注文は決めていた、もち豚ロースあみ焼きランチ1200円とハンバーグランチプラスワン1280円とし、カニコロでお願いした。





先にハンバーグランチのサラダが供されたので、二人交互に箸を延ばす。野菜がとても新鮮で、ドレッシングも好みの味だ。



サラダを食べ終わって30分ほど待つと、ようやくメイン料理が運ばれてきた。(本日のカツランチの方が早く提供される?)



先にハンバーグをナイフで切り分け、お箸で食べることにした。肉汁が流れ、やっぱり美味しい。カニコロは実にクリーミィー。



豚テキは生姜焼き風味、これがさっぱりとして旨い。小振りに見えたご飯も意外にボリュームもあり、赤出汁と一緒に食せば大満足。

さて、入り口付近と外で待っている客を見れば、長居は無用。200円でコーヒーが飲めるようだが、早々に勘定を支払い店を後にした。

キッチン ノム洋食 / 一社駅上社駅

昼総合点★★★★ 4.0



(Panasonic LUMIX DMC-LX100で撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣い? | トップ | 「まことや 天白店」天白区 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事