I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「松美屋」尾張旭市

2024-03-23 | うどん 県内

その外観から行きそびれていた店だが、駐車場に車がかなり停まっていたので入ってみることにした。

店内右半分は畳敷きの小上がりになって、左半分はテーブル席。私たちは左の空いている卓へ向かう。

手書きのメニューはこのページ以外にもあったが、注文はこの中から選んだ。

味噌煮込みうどん定食。鉄鍋に入ったうどんは柔らかく、味噌はもっと濃い方がいいかな。

カキ揚げ丼。平べったい丼に大きなかき揚げが載っていて、なかなか美味いと思ったが、途中で飽きた。

お値打ちな和食を提供する店で、家族連れや常連と思われる人で混んでいたが、再訪は多分ないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かつ雅 尾張旭店」尾張旭市... | トップ | 喫茶店巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 県内」カテゴリの最新記事