I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

喫茶店巡り

2024-03-24 | 雑・etc
朝食のパンを買い忘れていたので、久しぶりにモーニングを食べに行く。『支留比亜珈琲店



当然二種類を注文してシェアーすることに。


たまにはこういうのもいいなと思いながら、ゆで卵を割った(笑)

その後ドラッグストアーで日用品の買い物を済ませ、向かった先は『VIVA』。

昭和レトロ感満載の店。もちろん目当てはあんかけスパだが、写真を撮り損ねていた。



慌てて食べようとするからだと猛省。これからはちゃんと構えて二枚ずつ撮ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「松美屋」尾張旭市 | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑・etc」カテゴリの最新記事