ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱ、ついてるっ!

2005-06-22 15:15:07 | ノンジャンル


こんにちは。



3日ほど前(「半田3人組」参照)、きみ君が現れた折、

「ぴかさん、22日は、何も予定はないよねっ!?」

と、語気を荒げて聞いてきました。



「んにゃ、・・・なにもないよ・・・・なんで?」

と、あたし。



すると、

「22日は、大潮なので、先日のリベンジに、タコ採りに行こう!」

と、きみ君。


早速、目の前で、荒井さんに電話をしたところ、荒井さんも家にいるようで、本日22日は、タコ採りのはずでした。


・・・がっ!!!・・・・


午前中の雨のため、やむなく、タコ採りは中止となりますた。




先ほど、

「タコ採りは中止だね。
 荒井さんに、電話を入れとくわ・・・・」

と、落胆の表情を隠さず、きみ君は受話器の向こうでつぶやきますた。




タコは、きっと、あたしたちを待っていてくれると思います。

次に期待しましょ・・・きみ君。




と言うことで、予定が変わりまして、

朝から、掃除、洗濯、買い物、料理と、獅子奮迅の働きのあたしでつ。






・・・と、店の前の駐車場を見ると・・・

なにやら、見覚えのある車・・・・





ご存知、「ついてるあそちゃん」の車でひた。




あそちゃんの定位置に止めてあります。
(駐車料金・・・PRICELESS)


あそちゃんも、獅子奮迅のようでつ。



あそちゃんっ!

あたしが、ついてるぞ~!
(力不足はいなめまへんが・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして・・・ | トップ | ブログ考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事