ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ考

2005-06-23 09:39:32 | ノンジャンル


おはよ。


雨の中、今日も田んぼのたちに、ご機嫌伺いに行ってきますた。

すくすくと育っております。

なにやら、この雨がうれしそうに思えますた。

水源地も、貯水量が増えるとええなと思っています。




さて、このブログを初めて、半月ほど経ちます。

元来、ものを書くのが好きなあたくしは、毎日こうして書くのが、まったく苦ではありまへん。
(日記を書いているような感覚でつ)


それはそれとして、このページには、見てくれた人が、何人だよ~と教えてくれるカウンターがついております。


おとといなどは、30人もの方にご覧いただきまして、ビックラこいたのと同時に、うれしい限りでありました。


ある意味、その方たちが喜んで見てくださるのも、やりがいと言うものなのでつね。
(毎日楽しみにしていますと、うれしいメールなどもいただくと、天にも昇る気がいたしまつのよ・・・マジで)



でもね、ホントはね、不特定多数の方に書いていると言うよりは、たった一人の人のために書いているところがあるんだす。



遠くて、近くて、あたし自身が大好きな人のために書いているという気がするんだす。


あたしという名の、もう一人のあたしののために、「今のあたしは、こうなんだぞ~」って、書いているという気がしていまつ。




なにやら、朝から、怪しい話になってしまいまひた。



今日のあたしは、アノ日でつ・・・・(← ばか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、ついてるっ! | トップ | ES君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事