ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

K藤さんからの、お知らせ

2006-08-17 07:57:20 | ノンジャンル
2発目。


ほぼおバカのK藤さんから、インフォメーションです。

以下、コピペです。

よろしくね。


~~~~~

実は9月2日に私の友人が(紺野大輝さん)三回目の講演会をする事になりました。
私は、初めて彼にお会いして、お話を聴いてから、彼を応援しよう!と思いました。

彼の話は、元気が出るし何より「これで良いんだな~・・・。」と思えるので、私は好きです。

お忙しいでしょうが、もしお気が向かれましたら、どうぞいらしてくださいね。


●「生きてることにありがとう」(in名古屋)
~感謝の気持ちが道を開く~

日時:2006年9月2日(土)13時30分~16時30分

講師:「笑顔がいいね」代表 紺野大輝
「オープンハートの会」会長 古市佳央

詳細:http://www.egao-2525.com/archives/50683070.html

です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かよちゃん、再び | トップ | 営業再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事