ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ今夜でつ

2011-11-20 10:20:00 | ノンジャンル
おはよ。

日本シリーズ6戦目、福岡ドーム戦。

昨晩は、ドラゴンズが大変頑張りました。

吉見~ ええぞ~!

和田~ ええぞ~!


そして、テレビにへばりつきながら、同時刻、福岡ドームで観戦中の長男にメール。

相手が見ていようといまいと、お構いなしに、

「内川 打つな~」

とか、

「一点止まり よ~しよし」

とか、ただの酔っ払いのひとりごとのようなメールを打ち続けたのであります。

すると返信が・・・

「ドアラのバク転が成功しました」

・・・

後にも先にもそれだけでしたが、親子で中日を応援できて、あたしは嬉しかった。

そして、試合はドラゴンズの勝ち。

皆様の応援に、感謝します。

ありがとう。


今夜はいよいよ最後の決戦であります。

悔いのないように、応援したいと思います。

皆様、今夜も、応援よろしくお願いしまっす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、これなのだ と思った。 | トップ | 応援、ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事