ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏ですか?

2013-06-13 11:39:00 | ノンジャンル
こんにちは。

昨晩は寝苦しいほどの暑さでした。

そして今朝は、朝6時で室内温度28度。

暑いはずだわ。

首に汗取りのタオルを巻いて、それでもしっかりと任坊山を6周。

それだけで1キロ汗をかいたです。

天気予報では、各地で30度を超えるところがあるらしい。

どちら様も、お体お大切に。


さて、昨日は10時から名古屋でお仕事の集まりがありましたので、9時には現地につきまして、それ以外の御用をやっつけました。

10時に5分遅れて会合に参加。

そして、40分後、静かに早退・・・

どちら様にもお世話になりますが、どうぞお許しくださいませ。


その後もお仕事の続きをこなしまして、3時には年寄り宅へ。

呉服屋からヘルパーさんに変身して、年寄り二人の身の回りの世話。

一時、自力で立てぬほど弱っていたじいちゃんですが、ここへ来て少し回復しております。

7月には、お仕事のお仲間との楽しい慰安旅行が待っています。

せめてその時まで、じいちゃん、もう少し頑張ってください。


食事の準備を終えまして、欲しいモノがあったので夕方ダイソーへ。

こちら



先日より、妄想の中でキャンプツーリングをしていますあたくし、なんとパッキングまでいたしまして、それでも足りぬものを100均で買ってきました。

これで準備万端です。

行くあてはありませんが、次回はこれを亀太郎に積んでみたいと思います。

P・・・ささやかに、楽しんでおります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも美味しいと言って食... | トップ | スギ薬局がいいんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事