ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師走です。

2018-12-01 16:57:00 | ノンジャンル
こんばんは。

ボーとしているんぢゃないよ!チコちゃんに言われそうですが、ボーっとしているしている間に師走に突入してしまいました。

速いんだなぁ・・・


先週キャンプに行って、今週は献血に行ったのが目玉なくらいで、成人式が近づく書き入れ時のお仕事で、毎日が過ぎております。

それでもふと思うのは、家族が穏やかでいることがありがたく、そのおかげで、日日が無事で過ぎるということが、何よりありがたいと思うのです。


60を過ぎて、体がますます衰えていくのを実感するから、はて?あたしは、いつまで元気でいられるのだろうか?と思います。

それは一面不安でもありますが、だからこそ、ばあちゃんが無事で、子どもたちがそれぞれ穏やかで、商いで大きなトラブルもないことが、心からありがたいと思えます。


ボーっと生きてるようなあたしですが、ボーっと生きられるのは、一番の贅沢なのかもしれんなぁ・・・と思ったしだい。

心から、ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツンとソロキャンプ | トップ | 父の辞世 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事