こんにちは。
マイハイテクマシーンの調整が、ハイテクマシーンであるがゆえに、一部難航をしていまして、三度(みたび)係りの方が、おいでくださいまして、無事調整が整った模様でつ。
この人が、名古屋の向こうから、3度も来てくださいますた。
この人、Nさんといいまつ。
仕事でパソコンを入れるときからのお付き合いでつ。
体がでかくて、汗っかきでつ。
今回のハイテクマシーン導入にあたり、一度ならず、二度ならず、3度も来ていただいたのは、実は、パソコン本体は、超ハイテクマシーンなのでつが、プリンターが、10年落ちの中古品ということで、なかなかうまく作動しなかったようでつ。
でも、これは、あたしが予算をケチったのではなくて、Nさんが、
「社長なら、これで十分ですから・・・」
と薦めてくれたものなのね。
いわれるがまま、持ってきてもらったのでつが、プリンターの横っちょについてるシールみたいなのに目が留まりますた。
「WINDOWS 95 に対応の、最新の・・・」
おいおい、95かよ・・・・
結局動くようになったのでつが、今ひとつ気分が悪いあたしは、Nさんが一生懸命あれやこれやとやって、汗をかいている間中、クーラーを入れようとはしまへんでひた。
いま、あらためて、懺悔しまつ。
Nさん。
いじわるして、ごめんにょ~~!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます