ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラオケ

2005-06-24 09:12:06 | ノンジャンル



おはよ。


みんな、元気かな?


今日も、あっついけど、がんばんべぇ!



さて、随分前に、うちでうさと展をした後、蕎麦屋に行って、バカ騒ぎをしましたと書きましたが、そのときに、「あたし、カラオケに行きたぁ~い」と言っていた人がおりました。


カラオケ・・・ええねぇ。


あたし、好きよ、カラオケ。



でも、ここ何年も、カラオケって行ったことがありまへん。

カラオケが好きというよりも、大声で歌うというのが、気持ちええよねぇ。
(あたしの場合でつが・・・)


大声で歌うと、なんか、すっきりするじゃない?




モヤモヤとした時は、たまにはカラオケもええなぁと思っていまつ。




先ほども、車の中で、大声で歌っていましたら、(BGMは、鈴木雅之です・・・なんてあたしにお似合いの選曲!)
隣を歩いていた、半田商業高校の女生徒の皆さん(集団)に、たいそう喜んでいただきますた。
(笑われた・・・ともいう)




今度、一緒に、カラオケ行きましょうね・・・・みわちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ES君へ | トップ | 捲土重来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事