ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年を迎えるにあたり・・・

2007-12-25 10:39:47 | ノンジャンル
おはよ。

ちょっとつべたい朝ですね。

昨夜は信州の美味しいお酒をたらふく頂きまして、目覚めてもまだ酔いが残っています。(俗にいう、二日酔い)

そのため、今朝のお散歩は急遽中止といたしました。

ももちゃん、スマン・・・

とは言え、クリスマスイブの昨日も、お仕事のかたわら、新年に向けての準備に余念がありません。

まずは、事務所の整理です。

先日、店内の模様替えは済ませまして、昨日は事務所の模様替えに着手いたしました。

ついつい物が増えてしまいますもので、日を追って雑然として参りますのよね。

そこで、ある日ある時に意を決しまして、しばらく使っていないものが溜まっているあたりのものを「オリャッ!」と中身も見ずにダンボールに詰め込んで捨てるということをいたします。

大事なものが入っているかもしれません・・・が、何年も見たことがないものばかりですので、きっと大した物ではないはずです。

そんな事をしつつ、事務机の位置を変え、とりあえず終了いたしました。

大切な神棚の掃除もいたしまして、ちょっと気持ちがよくなりました。

では引き続き、本日は、トイレ掃除からはじめたいと思います。

だんだんと、お正月モードになっております。

では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタからのプレゼント | トップ | かろうじて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事