ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の予定

2009-05-07 07:46:00 | ノンジャンル
おはよ。

けふも雨です。

今のうちに降っていただき、13日からのツーリングには、あまり降っていただかないと嬉しいな。

さて、Tたやさんが名古屋の高級ホテルで食事をし、S宗さんは高級なGパンを購入し、Iちゃんが阿波踊りを踊っているこの頃、愛用の作務衣のヒザが抜けました。(脈絡がありませんね)



作務衣の唯一の弱点は、上着はなんともないのに、ズボンに支障があると上着だけでは使い物にならない点でありますよ。

それでも、捨てるには忍びないので、なんとか当て布をして普段使いにいたします。

前回修繕をいたしましたのが、こちら ↓


(もうちょっと目立たぬようにはできんものか?と思うふのですが・・・)

そんなことで、本日は、繕い物にいそしもうと思っております。

店番をしながらするつもりで、事務所に持ってきましたら・・・あらら・・・



ももちゃんの敷物になりますた。

まぁ、それもよいか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨につき | トップ | 2発目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事