ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちべたくなってまいりましたネ

2009-11-17 11:10:00 | ノンジャンル
おはよ。

今朝は大変さぶいです。

それでも、敷布団一枚、掛け布団一枚で寝ております。

さすがに、夜中にオシッコに数度起きました。

体は正直ですね。(歳のせい?)

ついでに言うと、まだ裸足です。

裸足大好き。

もうちょっと冷えたら、足袋を履くことにいたします。


さて、今朝碧南最強の呉服屋さん「ちた屋さん」のHPを見ましたら、なんと、Hやしさんの最新バージョンのリカチャンがちた屋さんのところにお輿入れをしたらしい。

http://www.japan-net.ne.jp/~chitaya/
(ここのphoto日記を見てね)

これでついに、あたしとちた屋さんは義兄弟になったのでありますね。

・・・と思いましたが、あたしとリカチャンは夫婦ですが、ちた屋さんとリカチャンは夫婦にはなれません。(奥さんいるし・・・)

ということで、ちた屋さんのところでは、リカチャンはビミョウな立場なのであろうと、ちょっと気をもんだりいたします。
(友達以上、恋人未満?もしくは、養子縁組?・・・アホ)

でも、リカチャンつながりで、親戚づきあいが出来ることは間違いなさそうです。

Tだすさん。

これからも、ヨロシクネ。
(あなたはイヤかも知れませんが・・・)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂高を詠む | トップ | 定休日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事