教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

TOSHIと学ぶ哲学

2019-05-06 | 日記

「TOSHIと学ぶ哲学」

と言うわけでT☆ROCKS哲学講座をNHK教育テレビで放送は

致しませんが、ユーチューブで配信しました!(笑)。

ま、自分自身もあっさ~い知識しかないんで上っ面だけを

触れている感じになると思いますが、あの手の話って専門書を

読んでも難しいし長いし回りくどいしなんかピンと来ない場合が

多くでしょう?あ、私だけ?

なので、基本的な部分を多方面にわたり、少しづつ紹介して

行こうかなと。

 

もちろん、音楽の話が最優先なんでその合間になるとは思うんですが

音楽関係もだいぶ動画を上げているんでね。

たまには主旨を変えてみるのもいいかなと言うことで。

 

そうそう、「雑談シリーズ」も上げて行きます。

これは本当に多方面に渡ってますね。音楽の話もあるし、そうでない

話なんかも・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿