教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

2024/07/28 ニュー☆ト6thライブ

2024-07-31 | お店情報
2024/07/28
ニュー☆ト6thライブ、
現在、動画を編集中です!
暖かい皆様のおかげで、メンバーも楽しくステージで
パフォーマンスすることが出来たようです。

今回は、結構攻めたセットリストで、いつもの楽曲に加え、
少々ロック方面の楽曲、大人っぽい曲、メンバーによる生演奏、
初のバンド演奏なども挑戦させてもらいました。

同じデザインの特性チケットも配布。

特別プレゼントはサイン入りCD。
また、メンバーやお店にメッセージもいただきました。

今回初お披露目曲

TAKE A CHANCE(ゆんちゃん、ぽんちゃん)
孤独のマリー(ハルちゃん、ゆわちゃん)
afraid~ルナティックシャドウ~(ハルちゃん、ゆんちゃん)
エンドレスサマー(ゆわちゃん、ぽんちゃん)
So Long~きらめきの世界へ~(全員)

取り急ぎ、皆様のおかげで無事開催、大成功、満員御礼にて
終了することが出来ましたことをご報告いたします。

ご協力やお越しくださった皆様、グッズなど購入してくださった方々、
おみやげ、差し入れ等、本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿