教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

=ごち先生のボイストレーニング&オープンマイク=

2017-01-01 | お店情報

*新型コロナウイルスの影響により完全予約制です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

<ごち先生のボイストレーニング&オープンマイク>

オープン時間はHPの スケジュールを参照してください。 講習は一時間です。

昭和音大で声楽とミュージカルを学び、ピアノ講師をしている「ごち先生」こと 大村慶子先生の楽しいボイスレッスンです。

声が楽に出せる☆

歌ってて楽しくなる♪

いい声が出る体つくりで元気に長生き!

 

 紹介動画はコチラ


講習費2000円(1ドリンクつき)

講習後は、ステージを開放しますのでオープンマイクに無料参加演奏できます。 (アコースティク系のみ) オープンマイクのみの参加の場合は講習時間内は入れません。 なお、早く来た方から優先になります。

歌や演奏の技術は問いませんが、不適切と判断した場合は退店していただく場合もあります。

 

(お問い合わせ) どなたでもご参加できますが初来店の方はなるべくメールか

お電話でご連絡くださると助かります (予約をキャンセルしてもペナルティはありません)

必ず本人のお名前、年齢、性別、等を明記してください。t-rocks@jcom.home.ne.jpメール「TOSHI」まで!

 

<オープンマイクについて>

1000円(1ドリンク付き)ボイトレからの参加は無料です。

 

(アコースティク系のみ、E.ギター可能、カホン可能、音源使用可能、

アカペラ可能、電子ピアノ可能、ドラム演奏不可)

 

電子ピアノ、カホンは無料で使えます。

基本はご自分の楽器を持ってきていただく形になりますが、

どうしても持ち込めない場合は貸し出しも可能ですのでその際は事前にご相談ください。

 

オープンマイクのみの参加の場合は講習時間内は入れません。

なお、早く来た方から優先になります。

 

オープンマイクと言う簡易的なステージの性質上、アコースティックギターは

ライン経由での接続は致しませんので、JC-120などにつないで演奏してください。

録音(有料)は可能です。

1回、2曲以内、または10分以内で何回か回すスケジュールになります。

人数により歌える回数は変動いたします。

 

上級者はもちろん、初心者の方も歓迎です。まだ正式なイベント参加は

ちょっと自信がないような方はこちらで気軽にステージに立ってみませんか?

 

(お店側が不適切と判断した場合は退場していただく場合もございますので

ご了承ください)

 

タコライス600円、(ミニタコライス300円)


<ごち先生の情報はこちら!>

♪minamoでボイトレ♪


 

コメント   この記事についてブログを書く
« =Mako-san presents:セッシ... | トップ | =レコーディング= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事