教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

彩~Vivid Japanesque~

2018-08-14 | お店情報

Bangjet主催。

彩~Vivid Japanesque~

 

「和」をテーマとしたイベント。

回を重ねるごとに出演者のコスプレ感が凄く・・・いや、もとい、

パフォーマンスの質がね、上がってきて今回も凄く良かった。

 

テーマがあるといいですね。

みんなそれぞれ自分の解釈で自分なりのステージを展開してくれます。

各アーティストのこだわりや、(勝手な?)縛りがあって、それも

実に楽しい。

なるほど~っと納得出来て、また今回のために新たに挑戦した楽曲や

楽器もあったりして感動しました。

 

主催者側の信念としてはやはり単なる発表会やお遊びだけ、ではなく、

”観てくれる人”を意識してパフォーマンスしましょうと言うのが

あるので、それが各アーティストさんに伝わって来ていると思いました。

 

自分もよく言っていますが、”意識”ですね。

もちろん結果がすべてではあるのですが、プロではないのでそこは

少しハードルを下げてもらって、しかしながら”ステージに上がる心構え”

と言うのはプロと同じような考えであって欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿