疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

う~なぎチョコパン!

2013年07月20日 | Weblog




うなぎの形をしたチョコパンである。

某コンビニで売られていた。


(写真は、ネット上にあるものを拾ってきた

実物は、けっこうカワイイです(笑)



こやつ、目がちゃんとついてるし、

良く見ると、ヒレまであるぞ!!

注意書きに「この商品には、実際のウナギははいっていません」とある。

昔流行った「ツチノコ」に見えなくもないけど、なかなかおもしろし!!



「ウナギの日」にちなんだ商品だそうだが、

一度はかじってみたいチョコパンだ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由にのびのびと。 | トップ | とらとら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ キモい (ゆぶ★)
2013-07-20 08:26:59
最初 タイトルが なければ、いがんだ 茄子かとおもいましたよ

まで ついていて サンショウウオみたいじゃないですか

やっぱり チョコパンの味なんでしょうね~

返信する
ゆぶ★様 (トリトン)
2013-07-20 16:59:55
茄子・・・(笑)!!
オオサンショウウオ!!!^^

写真だと、わかりにくいですね。このパンのおもしろさは!
セブンイレブンで売ってますから、ぜひご覧ください。

実物は、意外にかわいいんですよ。むは。
返信する
写真で見ると (くもりときどきはれ)
2013-07-21 14:50:37
何だかき゚・・・

でも実物はかわいいんですよね。。

実際に見てみて

買う勇気・・・、じゃなかった

購買意欲が沸くかもしれませんね(笑)
返信する
くもりときどきはれ様 (トリトン)
2013-07-21 18:21:22
これはね、写真の撮り方が悪い(笑)
僕なら、もっとカワイく撮れますよ。ええ。

まあ、実物を見ればわかります。
百聞は一見に如かずです。

そういう僕もまだ買ってない・・?? 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事