疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

停電する。

2013年07月24日 | Weblog




物凄い雷鳴にびっくりして、外を見ると空は黒い灰色。

すると、上空で、バリバリバリ~~ッ


そして、突如、豪雨がドザアーーッと落ちてきかと思うと、

しばらくして、部屋の照明がパッと消えてしまった・・。



すぐに、懐中電灯を出して照らし、蠟燭(ろうそく)を灯した。

それが、今回の写真です。

部屋全体には、光が届かないが、昔の人はこれで暮らしていたんだよね。

まあ、備えあれば憂いなし!!である。



ああ・・もう激眠い・・、寝るとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「舞妓はレディ」 | トップ | 舞妓「それでも私は生きていく」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事