疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

映画「舞妓はレディ」

2013年07月22日 | Weblog




・・・を探したけど、ツタヤでもゲオでも置いていなかった。

帰って調べてみたら、なんと来年公開じゃん



俺、アホかー!!

来年公開の映画が、レンタル店にあるわけないじゃん!!


しかし、この映画を撮ってる周防監督は、さすがに時代を見抜いとるのうー!

俺も、来年まで待つとするか! うし!!




そういえば、アントニオ猪木さん、当選したなあ・・。

あの人の選挙カーを見たときは、思わず笑ってしまった。猪木のテーマも流してて・・(笑)。


そしたら選挙カーに乗ってたスキンヘッドのごつい男が「ご注目ありがとうございます」。

お国のためにがんばれ!猪木さん!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「舞妓Haaaan!!!」 | トップ | 停電する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事