疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「おっぱいバレー」

2011年01月21日 | Weblog



映画「おっぱいバレー」を観たが、まあまあ良かった。

定番の学園青春もので、綾瀬はるかがGOOD!



試合に勝ったら、先生がおっぱいを見せるというのは、実話らしいが、

ネタバレになるが、結局、綾瀬はるかはおっぱいは見せない(笑)。

こんな映画で出すわけないのだが、つい豊かな胸元に目が行ってしまう・・。


ちょっと笑ったのが、彼氏との濡れ場(H)が始まりそうなところで、

綾瀬が「これ(おっぱい)は、私だけのものじゃないの!」と相手を跳ね除けるシーン。



なんじゃそりゃ・・・と笑った。



でも、まあ、選曲も良く、それなりに一本筋が通ってる楽しい映画だし、

これはこれで、いいんじゃないかな~と思ったヨ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の青春!! | トップ | 硬式球は痛い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せなかったんですか^^ (くもりときどきはれ)
2011-01-21 12:09:35
ほっとしました^^

好きな女優さんでしたので。。

でも、こんな綺麗な先生だったら
男子生徒ならずとも、頑張りますよねぇ。。
(^_^)v
返信する
くもりときどきはれ様 (トリトン)
2011-01-21 19:12:47
綾瀬はるかさんは、なかなか芝居も上手で、どんな役もちゃんとこなしますね。

絶対に見せるわけがないおっぱいですが、
青春映画としては、いい感じのノリで仕上がっていました。

僕が生徒でもがんばりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事