疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

鉛筆ラフ「風も散りて」

2019年12月20日 | Weblog




今日は、寒いからもう寝よう。

ゆっくり休もう・・。

そう思いながらも、やはり一枚描いてしまいます。

もしかして描かなければゆっくり休めない体に・・?


いえいえ、そうではなくて、描くのが好きなんですね。

だから、ちゃんと描いてから寝ます(笑)



「風も散りて」・・風が散る前に、もうひとつのものが散っている。

これは、そういうタイトルです。

さあて・・なにが散ってしまったのでしょう・・・きっと大切なものです。

この世の中で、はかなく散っていくもの・・いろいろありますね。





昨日は、アクセス数1204PVでした。ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆ラフ「ほっこり美味しい... | トップ | 鉛筆ラフ「一来」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事