疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

道場を吹き抜ける風。

2010年07月28日 | Weblog



「暑いですね~」と漏らしながらも、わりと涼しいような夜。

風が、心地よい弓道場であった。



仲良しのE嬉さんが俺に言った「中っても、(会が)早いのはダメよー!」

俺は痛いところを突かれたので、「(会を)持てばいいんでしょーう!持てばー!」


そういうわけで、なんとか4~5秒は持って、また的中。

最後は「ソクったから、やめよーっと(笑)」と言って稽古を終えた。



最後の最後に、納得の行くいい射が出た。

弓道も、1人でやってちゃダメですね。

きっちり刺激してくれる人って、必要なんだな。

1人で悶々としてるより、2人だとアッサリ超えていける。不思議なものだ。



今夜の俺は、E嬉さんに、密かに感謝している。

ありがとう。E嬉さん。 

俺の心に涼風が吹いたよ。枝豆も美味しかったス(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペクトル流 空手!! | トップ | ヒゲ美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事