疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

ヒゲ美人

2010年07月31日 | Weblog



ちょっと遠目に見て、これはファッショナブルに決めてるな!

プロポーションも抜群だし、えらくカッコイイ美女だな!!と思って、


ちょっくら眼で追跡していたら、

彼女は、こちらへやってきて、50センチほど前をスッと通り過ぎていった。



その時、俺は、その美女の顔をしっかり見たのだが、

確かに美形ではあったが、鼻の下、唇の上に、ヒゲが目立ったのであった(ガガーン)。


女性でも、ヒゲが濃い人はいるようだが、初めて見たなあ・・・。

あれは、ホクロが並んでるのではなかったぞ。



惜しい。実に。。。いや、まったく惜しい美女であった。


野球で言えば、最終回に逆転満塁ホームランをくらって負けたぜ!みたいな感じ?

なんか凄くもったいないなあ・・・。うううーーん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場を吹き抜ける風。 | トップ | ONKYOのスピーカー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事