疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

『3月のライオン』 12巻出る。

2016年09月30日 | Weblog




カレンダーに発売予定日を書き込んでいたけど、

なぜか、ずれ込みまくっていた12巻がやっと出た(笑)


待ちに待った12巻なので、大切に読んでいる。

まるで、最高級のブランデーを「ちびちび」やるような味わい方をしている。




だって、もったいないんだもんね。

ふつう、好きなマンガなどは、面白くて一気読みするものだが、

このマンガは、実はちびちび読みが最適だと思う。

まあ、マンガの読み方など好き好きだろうけど、この「3月~」は特別である。



今日は、その「ちびちび」の合間に、クローゼット内を掃除し、家具類の位置替えをした。

昨日、小さなゴッキー君が出たので、逃げた箪笥の裏に、思い切りゴキジェットを噴射してやったのだが、

さきほど、その箪笥の横のカラーボックスの裏で、ひっくり返って悶絶死していた。

これで、何の心配もなく、安心して暮らしていける。



さて、また「ちびちび」読んだから、楽しく買い物に行こう。

帰ってきたら、また、「ちびちび」とこのマンガを堪能したいと思う。



あああ・・・なんて素敵なマンガだろう。本当にありがとう、羽海野さん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「超高速 参勤交代」を... | トップ | ふるさと納税PR動画「少女U」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事