疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

遅刻!!

2016年09月28日 | Weblog

まだ時間があるな~とベッドに横になった。

うとうとしながら10分おきくらいに、時計を見る。


まだ、20分あるなと思って休んでいた。

すると、駅に電車が止まっているのが見えた。





これから出発する電車に飛び乗った。

奥のほうで座席が斜めに沈み込んでいたが、妙な座席だと思いながらも出発を待つ。


でも、その電車はいつまで経っても動かない。

他に、お客が数人いたように思ったが、よく見ると誰もいない。





変だな・・・なんで動き出さないんだろう?

そう思って電車で横になったら・・・現実世界に意識が戻ってきた。そして「・・ん?」



ぐあああーーーーっっ!!


枕元の時計を見ると、完全に遅刻タイムだった。

時間に余裕がありすぎての遅刻・・オーマイガーッ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーがいっぱい(笑) | トップ | 映画「超高速 参勤交代」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事