疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

鉛筆画 ラフ2

2018年07月05日 | Weblog




6月後半から7月の今頃までは、弓道中心の生活です。

ですから、絵は、ちょっと置いといてって感じ・・


それでも、時間があれば、ちょっとは描きます。

鉛筆画の軽いラフですので、さらっと見て頂ければ充分です。



だいたい、夏の暑さに体がまだついていっておらず、

長い目で見て、急に暑くなってきたこの時期、あまり無理をするつもりはありません。


まあ、それでも、しっかり創作活動をされている方もいらっしゃるんですが、

そういう方は、本当に絵描きの鑑であります。



昨日は、アクセス数2045PVでした。ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の稽古 7/4 | トップ | 鉛筆画「帽子を脱ぐ少女」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事