疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

『ゆるキャン』実写版 シーズン1&2 と幸せな日々♥️♥️

2021年11月01日 | Weblog





、、、を見終わった。

ありがとう。ゆるキャン😭♥️♥️

この1週間、『ゆるキャン』漬けだった。

マジでとても幸せな日々だった。


最後の方は部屋を暗くして、ランタンを灯して見ていた(笑)

停電になった時の非常用のランタンだけど、

東京は停電になるということがめったにないので、

基本、多摩川の夜を散歩する時に使っているものだ。


部屋でランタン、、これを部屋キャンと言ったら良いのだろうか。

それにしても『ゆるキャン』本当に楽しい番組だった。😍♥️♥️







、、楽しみが終わってしまったが、まだアニメが全部を見終わっていない。

そう思いながら、実写版の『ゆるキャン』をまた始めから流しているところだ。

アニメの実写版は、大抵が別物になったり失敗したりするものだが、

これは稀に見る見事な成功例である。


ちなみに原作の漫画は数日後に届く事になっている。

これで、漫画アニメ実写版、全てを網羅したことになる。







『ゆるキャン』、、、まさに自分が心から求めていた世界だった。

今の時代は、こういうゆるい世界が求められているのかもしれない。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆるキャン△」にほっこり。 | トップ | 東京に戻って・・暴走自転車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事