疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

オープンキャンパス 電通大

2018年07月15日 | Weblog

調布にある電通大に、甥っ子(高3)と行ってきた。

今年のオープンキャンパスは、電気通信大学である。






去年は、横浜国立大で遠かったけど、今年はうちからも近い(笑)

一駅行った後、そこからバスで15分で行ける。


電通大は、オタクが多い大学としても有名で、

研究室の内容もいろいろ見てきた限りでは、本当の電子工学系理系大学。






甥っ子も、田舎の学校では、クラス一番のオタクで、

去年、秋葉原に行った時には「ここに住みたい」とまで言ってたけど、

やはり、この電通大が結構気に入ったようである。

もし合格したら、俺のアパートにそう遠くない所に住むことになるだろう。



まあ、頑張って勉強して、しっかり合格してほしい。

自分とは出来が全然違う優秀な甥っ子に、心からエールを送りたいと思う。



昨日は、アクセス数1187PVでした。ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aさんは見た!! | トップ | 今の男は、みーんなオカマに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事