疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

鉛筆ラフ「楽園に吹く風」&「永遠の夕陽」&「横たう瞳に星が瞬く」

2019年06月30日 | Weblog

「楽園に吹く風」


三好和義さんの写真集が好きで、何冊か持ってます。

先週、その三好さんの番組があった。


タヒチ・マルケサスで楽園を撮る三好さんを追う。

そこで、やっぱり南太平洋の自然はいいな~と思いました。

すると、こういう感じの絵を描きたくなるんですね。

自然にそういう気持ちになります(流される💙)




「永遠の夕陽」


まあ、着物姿ばかりを描いていてもね・・変化も大事です。

野球の投手でも、直球だけではダメで変化球も必要かと思います。


なぬ?この程度のキレでは打たれるとな??

うう~む、、そうかもしれない




「横たう瞳に星が瞬く」

昨日は、アクセス数1125PVでした。ありがとうございます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆画「嵐吹く」&「この願い」 | トップ | 「ATH-WS660BT」届く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事