疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

野川~桜のトンネル

2012年04月09日 | Weblog







今日は、絶好の桜見物日和(びより)。

つまり、撮影日和でございます。


新しく買ったコンデジ持って、野川の桜を撮ってきました。

ここはお気に入りの「桜のトンネル」がある所です。





ちょっと早かったんですが、もう少しすると、

まるで雪が降るように、桜の花びらがひらひらと舞い散って、

この世のものとは思えないほどの美しい桜道となります。

それはもう「このままあの世まで歩いて行けるんじゃないか?」と思えるほどです。



今日も、たくさんの人がカメラを持って撮ってましたが、

自分はというと、あでやかに咲き誇る桜を撮りながらも、

カメラをかかえた美女や、子犬を連れて散歩する可愛い少女に、

シャッターを切りたくなってしまっていました(笑)



結局、自分の「心のカメラ」はそちらをとらえていたようです。

こらあかん!!やっぱり美人画を描かにゃーならん!!



そう思って帰ってきたのでした・・・・。

あと、まだ買ったばかりのこのカメラを使いこなせていません(笑)





あれ?そういや、4日も弓の稽古を休んでるぞ!!

ああ~~あ、こんなんで5段受けるつもりでっか??






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最後だとわかっていたなら』 | トップ | 美しき山桜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ISAO)
2012-04-10 10:22:55
凄いなぁ~。
返信する
ISAO様 (トリトン)
2012-04-10 13:24:56
野川は、調布や世田谷に流れる小川ですが、
都会に暮らす皆さんの憩いの場になっています。

鯉や野鳥もたくさんいますし、景観もいいので案外寛げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事