疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

Shaylee -『Traditional Songs』

2015年04月03日 | Weblog





歌っているのは、日本人のシャイリーさんです。

ヒーリング系の若き歌姫。


まだ、あまりメジャーではないですが、

いよいよCD発売みたいです。




彼女の歌声を初めて聴いたのは、

上野公園での路上ライブでしたが、

透明感のある美しい歌声に本当に癒されました。

近くに腰を下ろして目を閉じて聞き惚れていました。



彼女の歌は、現代人が心の底で求めているものです。

今回は、世界各地の有名な民謡を歌っています。



このCDは、ぜひ買い求めたいですね。

乾いた心にしっとり沁みこんできそうです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス現る。 | トップ | メモリとメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事