疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

藤原紀香 「愛のキッチン」 

2007年10月11日 | Weblog





昨日は、ソフトバンクVS千葉ロッテの試合があったにも関わらず、

はからずも、俺は、テレビ朝日の「愛のキッチン」を見てしまった。



「愛のキッチン」など、そもそも絶対見ない番組なんだが、

そんな俺を惹きつけて放さなかったのは、藤原紀香のエプロン姿だ。

「いいワ~~! これは、いい~~!!」などとほざいていた(笑)。



もともと、藤原紀香をいいと思ったことは一度もないが、

結婚してから良くなる女というのは、やっぱりいるんだな~と思う。

色気もフェロモンも感じなかったこの人は、結婚してから、ぐぐっとそれが出てきた。

しかも、関西弁が、なにげに親しみを感じて、暖かみがあってとてもいい。



料理を作る番組だが、エプロン姿の彼女の豊満な胸の谷間がまたいい・・(笑)。

「おおお~~~~~!!」っと、俺は体を起こして、TVに魅入っていた(アホです)。

うう~~む。いいじゃないか!!藤原紀香!!(←乳がええのか!?)


あれこそが、新妻だけが放つ独特の幸福なオーラなのだろうか!!

いやいや、今回の番組で、けっこうファンになってしまったぞ!!



タイプじゃないけど、あんな愛らしい藤原紀香さんなら、俺も嫁に欲しい!!と思った。

え!?すでに人の奥さんだって?? まあ、想像してるだけなら、いいじゃないですか!!


今回ばかりは、旦那の陣内智則が羨ましいと思った。マジで。

しかし、旦那(陣内)にしてみれば、奥さん(紀香)の収入が、

自分の約50倍あるそうだから、それはそれで立つ瀬がないな~とも思うのだった。

つまり、これは、逆玉(の輿)ってわけですか。うまくやったな~、あんちくしょう!!




ちなみに、神田うのも結婚したようだが、「結婚しても料理はしませ~ん」などと公言してる。

そんな女と結婚するとは、世の中には哀れな男もいたもんだと思う。

専属の腕のいい料理人に作ってもらったほうが、美味いのかもしれないが、

果たして、家庭というのは、そういうもんじゃないような気がする・・。

相手は、レジャー産業の御曹司らしいが、あんたはそれでもいいのか!??



どうせ尻に敷かれるなら、俺は、エプロン姿の藤原紀香を選択したい(←だから、人妻だって)(笑)

だいたい、うの(本名)なんて変な名前の女は、家庭には要らぬ!!^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛。 | トップ | 白い朝顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読後感=楽しかった (シソンヌ)
2007-10-11 20:52:34
私が男だったら、紀香さんは大好きなタイプだと思います。
すらっとのびた手足と優しい笑顔♪
けど、陣内を夫に選んだのは理解不能です(^^;)
返信する
トロフィワイフ (フジ)
2007-10-11 23:43:18
「成功した男が手に入れるステータス妻」のこと。

人気も無いし、顔も良くない「神田うの」
でもスタイルが良く、まだ若いし、独自のブランド
を持っていて財を成している。

どこぞの御曹司が自分のステータスの為に
妻にしただけのただのお飾り。(トロフィ)

だから料理しなかろうが名前が変だろうが
全然関係ねーのだ!!
返信する
★シソンヌさん (トリトン)
2007-10-12 03:18:28
苦難や苦労の多い人生の中、
新婚時代というのは、本当に幸せな季節でしょう。
それが、今の紀香さんですね。

年齢的にきわどかったので、小魚陣内は、藤原大魚にパクリと食われてしまった?
返信する
★ふじさん (トリトン)
2007-10-12 03:24:45
TVでの顔と、私生活は違うと思うけど、それでも、うのは嫌だな。
ブサイクさし、気は強そうだし・・。

結婚前でも、破局寸前に何度もいったそうだし、そのたびに美川憲一が間にはいって仲介していたらしい・・。

だから、あのカップルは飽きたら終り。そのうちリコンしそうだね。長くは持たないよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事