疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

「レジェンド集結」とあるけれど・・。

2014年03月01日 | Weblog
夕刊フジで、こんな記事を見つけた。

木曜のものだが、ようやく今日ブログネタに(笑)







うう~~~ん!

最初は、行こうかなと思っていたが、

よく読むと、ノヴェラのオリジナルメンバーは2人だけ。

ヴォーカルとキーボードのお2人である。



しかし、肝心の平山照継氏がいないではないか。

ノヴェラといえば、その心臓であり頭脳であったのは、カリスマ平山氏だ。



平山氏がいないノヴェラは、例えれば、ロバート・フリップのいないK・クリムゾンと同じであり、

いちごのはいっていないいちご大福であり、

輝くダイヤモンドが取れてなくなってしまっている指輪であり、

横綱や大関がいない春場所と同じではないか・・と、思うのだが?



伝説のバンドが奇跡の集結とあるが・・・どうなんだろう。

それでも、それなりにファンは懐かしがって集まるんだろうなあ~。



9800円だって? これはどないしたもんかなあ~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しゅうございました(笑) | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事