疾風の如く!

美人画と弓道に生きる日々。

筆と鉛筆。

2017年10月21日 | Weblog
どちらが、コントロールが効くかと言えば、

やはり鉛筆なのだった・・・。


この鉛筆画に、彩色するという手法がいいのかもしれない。

あれ・・これって、普通の水彩画じゃん!?



でも、色鉛筆画もええことはええんよ(笑)

さて、こうして試行錯誤は続くのであります。


弓もそうだけど、いろいろやらないと判らないんだよね。

あれこれやってみて、ようやく「これだ!」って事が判ってくる。



それまでの辛抱というか、その過程を楽しみながらやることだね。

そういうのを「根っから好き」と言うんでしょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜の稽古 「手の内」 | トップ | Xperia Hello! 「コミュニケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事