最高の売り先 2013-04-25 | アイデアブレスト視点 誰が何処でどのように使うか?はマーケティングで検討する重要な要素です。 例えばこのトースター、個人で使ってみたい気もしますが、この商品の最大の特徴はインパクトなので、毎日見ていると数日で薄れてしまいます。 しかし、美味しいパン屋さんやモーニングセットを出すお店で使ったらどうでしょう? 毎日来るお客さんは別として、多くのお客さんに連続してインパクトを与え続けられる可能性があります。 顔トーストのパン屋、 と呼ばれるようになったらシメシメですよね。 « 関節ワザ | トップ | なりふり »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます