売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

最高の売り先

2013-04-25 | アイデアブレスト視点


誰が何処でどのように使うか?はマーケティングで検討する重要な要素です。

例えばこのトースター、個人で使ってみたい気もしますが、この商品の最大の特徴はインパクトなので、毎日見ていると数日で薄れてしまいます。

しかし、美味しいパン屋さんやモーニングセットを出すお店で使ったらどうでしょう?

毎日来るお客さんは別として、多くのお客さんに連続してインパクトを与え続けられる可能性があります。

顔トーストのパン屋、

と呼ばれるようになったらシメシメですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿